<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



2013.02.16 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏ですね。 

2012.07.09 Monday | 09:20

嵐が去ったのち、蝉の鳴き声を聞きました。

夏が来ましたよ。

とはいえまだ梅雨明け宣言は出ていないので

今日みたいにピカーッと晴れた日は洗濯日和。

Jr.さんの洗濯して、大人の洗濯して、さらに綿毛布や座布団

大物も一斉に洗って干して!



昨日は、旦那さんのお姉さんのおうちに遊びに行かせてもらって

従兄弟たちと触れ合ってきたJr.さん。

疲れたのか今日は朝からぐうすか寝ています。

昨日の夜も3時間以上しっかり寝てくれて助かる。

でも暑かったのか朝の寝汗がすごかったので、

朝からガーゼで水ぶき、彼は裸で転がって満面の笑顔でした(笑)

夕方、むずむずしていても、おふろじゃ〜と裸にするとご機嫌なJr.さん。

今朝もふとんの上ではだかんぼうで楽しそうでこっちまで笑顔に(笑)

赤ちゃんってすげぇなぁ!



2013.02.16 Saturday | 09:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
赤ちゃんって裸んぼ大好きだよね(*^^*)なんか服脱がすと生き生きするよね。
やっぱり生まれたまんまが気持ちいいんやろな。
これからどんどん暑くなってくるから、オムツ一枚の時間があってもいいかもね。
  • ミホ
  • 2012/07/11 9:31 PM
>miho
生き生きしすぎて、おしっこされたわ!
くっそー、あと3分早くおむつをはやく装着していれば…(笑)
寝汗がすごかったので、朝から行水しました。朝から裸でご機嫌で、もう朝寝の体勢です。
おむつはばっちり!しっこもガードしましたッ!
  • sakotinn
  • 2012/07/12 8:00 AM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

others