<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2013.02.16 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の晩御飯

2012.07.03 Tuesday | 19:24

2012070319190000.jpg

焼きうどん・大根と麩の味噌汁・ウインナー入りオムレツ・レタス



そういえば、出産する前日に作ったのが焼きうどんでした。

出産後2カ月、もう一度作ってみました。

冷凍讃岐うどんで作る焼きうどんはコシが半端ねぇ!

すすれねェ(笑)

そして、少ししか皿にのってないように見えますが、これで腹ぱんぱんです。

あーうまかった!




今日は雨で、洗濯もできずJr.さんに寄り添った1日でした。

えらい穏やかだったなぁ。

さぁ、明日はどんな一日になるでしょうか。




2013.02.16 Saturday | 19:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
梅雨本番って感じですね。
雨の日は外にも行けず、洗濯掃除もする気にならず(掃除はやる気ないだけ)、良くも悪くも確かに我が子に寄り添える一日だわね。

息子は最近、ベタベタ、ベトベトしたい時期なのか、おっぱい星人です。ちと暑苦しい…

梅雨が明けたらさらに暑くなるんでしょうね。
節電の夏だが、赤ちゃんいる家はエアコン必須よね。
  • ミホ
  • 2012/07/04 12:51 AM
>ミホ
梅雨ですね。ただいま部屋の湿度は78%。
じめじめ、べたべた。
息子の髪くるくるです。
べたべたしたい時期イイじゃないか。
かわいらしい〜
うちは、ぺちゃぺ茶したい時期なのか、
右のこぶしをしゃぶっています。
かわゆい。

エアコンがなかったら、大変だよね。
赤ちゃんは体温調節弱いしねぇ〜
  • sakotinn
  • 2012/07/05 10:35 AM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

others