<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2013.02.16 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の晩御飯

2012.06.29 Friday | 19:52
2012062919480000.jpg
今日の献立

ごはん、味噌汁、鶏の唐揚げ、カボチャの煮物

キャベツとツナサラダ、冷やしトマト、キュウリとワカメの酢の物


2013.02.16 Saturday | 19:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
やぁ、晩ご飯毎日頑張って作ってるなぁ。食べにゃー乳も作らんといけんしな。
うちは、昨日義母からもらったエビでエビフライしてみたが、エビがクルンって丸くなっちゃった。お店に出てくるまっすぐのエビフライを期待してたのに、残念だったわ。
揚げ物は片付けもめんどいな。
毎日晩ご飯何作るか悩むわ〜。
  • ミホ
  • 2012/06/30 11:24 AM
>ミホちゃん
やあやあコメントありがとう♪
乳に良いものをっておもって和食にしたけど、
体にもいいね。だんなっちもちょっとずつ痩せてきてるかも!?
彼、酒の量も減りましたし(爆)

案外料理がストレス発散になってるのかもなー、でも玉子液がこぼれたらがっかりだけど。


夕飯の献立に迷ったら、岡山市教委の保健体育科のHPに市内給食献立表があるからダウンロードしてみたら?
季節感あるし、栄養バランスばっちりよ(笑)ただ、ハイカロリーなので、一品減らした方がいいかもね〜(笑)

エビフライお疲れさまでした。揚げ物もめんどいが、魚焼きグリルもなぁ〜(苦)
  • sakotinn
  • 2012/06/30 11:56 AM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

others